RSS | ATOM | SEARCH
「大会」北海道マラソン8sp応援隊

今月28日開催予定の北海道マラソン大会。2016.08.28(日)

例年、8spハチスポでも応援隊として新川通で皆さんを応援しています。

 

今年も、「応援は・・・?」というお声がありましたので、旗をもって応援に入りたいと思います!

 

場所は、昨年までと同じく、北海道マラソンコース(往路:約18km地点/復路:約32km地点あたり)を予定しています。

交通規制がある前にお車で来る方は、コーチャンフォー新川店や、ビックハウス新川店が近くにありますが、可能な限りJRや自転車など公共機関をお薦めいたします。

JRでしたら、函館本線「発寒駅」から徒歩2.6km程です。

地図はこちら

 

 

8spスタッフFが当日現地に行く予定ですが、今年は旗と応援だけになるかもしれませんので、補食をご希望の方は大会までにお名前と大体の走るペース(タイム予定)などをお知らせ頂き、スタッフFまたはハチスポまで、ご自分のサプリを名前を書いてお預けください。

※ただし、沢山いる場合は必ずお渡しできるとは限りませんので、ご了承ください。

また、出来るだけ8sp応援ゾーン?(^^;)で本人からお声をかけて頂きます様お願い申し上げます。

 

 

あついあつい時期が過ぎて、いくらかでも走りやすい日曜日になります様、心より願っております!

ハチスポスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:8spハチスポスクール, category:大会, 19:01
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:01
-, -, pookmark
Comment
応援情報ありがとうございます!

やはり車での移動は難しそうですね。
もう少し考えてみますね。

当日、参加されるみなさんを少しでも応援できたらと思っています(^_^)


ノムコム, 2016/08/18 11:52 PM









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/677