RSS | ATOM | SEARCH
「ランニング」函館マラソン
本日、函館マラソン大会がありました。

先週のサロマや、北広島30キロと真逆の天候だったようです。
完走されたみなさんからも、水をかぶってもかぶっても暑さが引かない(汗;)湿度も気温も高めのハードな大会になったようですが、完走メールがぞくぞく届いております。

昨年は豪雨の中の大会だったようなので、今回は比べるとどうだったでしょうか?


とにかくここ数日で暑さも増してきて、厳しい大会になりましたが、完走されたみなさんおめでとうございます!
そして、思う走りが出来なかった方も、ゆっくり休んでまた次へ向けていきましょう。


みなさん、本当にお疲れ様でした!






author:8spハチスポスクール, category:ランニング, 18:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/733