RSS | ATOM | SEARCH
「大会」結果
札幌ドーム6時間マラソンが終わりました。

先日の暑さと比べるとまだ涼しい方でしたが時間の経過と共に日射しも強くなり、汗だくでみなさんがんばりました!

はじめはゆっくり楽しんで…と口に出しながらも、たすきを受けとる度に前走者の頑張りに背中を押され、少しずつ自分を鼓舞しながら最後までがんばりました。

スピード練習もほとんどせずにご一緒させて頂いたスタッフも身体の切れのなさなのか、暑さのボーと感なのか、乳酸出過ぎをどうにかごまかしながら気持ちとの戦いでした。

しかし、大変さはみなさん一緒。
「あと一回!」と気合いを入れながら女子のみなさんがんばり女子の部で3位入賞することができましたー。

応援に来てくれた応援班のみなさんの熱い応援にも感謝します(o^-^)尸
本当にありがとうございました!

最後のジンギスカンでヘロヘロの身体に沁みました。
本当にお疲れ様でした。



















author:8spハチスポスクール, category:大会, 21:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/739