RSS | ATOM | SEARCH
「XCスキー」真駒内での練習会
今日は午前はランニング、午後からはクロスカントリースキーの練習会がありました。


霧雨の中、涼しく心地良いスピード走をどちらも行いました。
ランニングは7月にスピードをやっていた方は気持ち良く走れたと思いますし、スピードが思うように上がらなかった方は少しレーススピードをやっておくと大会までの調整としては色々な意味で良いと思います。


また、午後からのクロスカントリーのローラー講習は、上半身、キック、+全て合わせての確認とスピード走を行いました。

キックがいい方、押しが弱い方、スピードあげると思うところまでスピードが上がらない方、ローラーの慣れよりも体や呼吸が苦しかった方もいたと思います。

暑い夏はもうすぐ終わります。
秋に向けて、次の目標に向けて少しずつ頑張って行きましょう!

来週末また教室あります。
またよろしくお願いいたします。







author:8spハチスポスクール, category:クロスカントリー講習, 20:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/741