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「ランニング」道マラに向けた調整
北海道マラソンまであと1週間ですね。

もれなく暑くなりそうな週間予報に、ビビりつつも、本日最後の調整練習会を行いました。

すでに疲れが抜け始め体が軽くなりつつある方と、本日すでに疲れがどっぷりある状態の方がおりました。
どちらも道マラに向けていい状態になるようにそれぞれにあったペースを目安にして、少しあおり、稼働させて走って頂きました。

皆さん以前のスピード練習の効果もあり、設定より速いペースで走りきれていたようです。

あと1週間、調子が良かった方は走りたくなりますが、大会までは調子上げすぎないように走りすぎないでください。
また、重たかった方も今日の調整で体調上向きに変換されて行くよう、ゆっくりジョギングと最後に一緒に行ったストレッチを来週中くらいまで続け、いつも通りに過ごしてください。

普段と違うことを不安を持っている方ほどやりたくなりますが(笑)止めた方がいいです。


スタートラインに元気にやる気と体がフル充電されて立てるように気持ちに余裕を持ってゆっくり過ごしてください。


何か心配事があればご連絡ください(^^)












author:8spハチスポスクール, category:ランニング, 13:13
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