RSS | ATOM | SEARCH
「大会」いよいよ明日!北海道マラソン

明日!・・・と、あまり意気込み過ぎない様過ごせたでしょうか?(笑)

 

平静に、冷静に過ごしていても身体はこわばって良く寝られなかったり、よく食べられなかったりしていませんでしたか?

少し暑くなりそうですが、そうは言っても例年通り。

練習頑張ってきたかたも、不安が残る方も、あとは楽しんでスタートラインに立つのみです。

 

みんなが辛く、みんながゴールを目指して同じ方向へ走ります。

 

こんなに心強い事はありません。

 

練習では一人で不安だった方も、ご自分の練習が良かったのかまだ不安な方も、スタートしたらそんなの関係ありません。

ペースやレース展開も違うかもしれませんが、同じ思いを競争させ、息を切らすみんなが少なくとも同じ苦しさを知っている方たちです。その中で一緒に走れる心強さをもって、楽しんでください!

 

先を考える事よりも、目の前の1kmを練習通りに走っていくことがゴールに繋がります。

辛い時こそじっと耐え、コツコツ動き切ってください。

 

新川通で応援しています!(19km/32Km?付近)

がんばれー!!!!

 

 

 

 

 

author:8spハチスポスクール, category:大会, 12:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:48
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/743