RSS | ATOM | SEARCH
「大会」レースのあとには…
北海道マラソンが終わりました。

沢山の参加者の中、ゴールできた方も、思うようなレースができなかった方も、ゴールを前にアクシデントがあった方も、とにかく本当にお疲れ様でした!

陽射しの強さはありましたが、時折吹かれる秋風に押された方も多かったのではないでしょうか?

どんなレースをしたかたでも三人三様、反省点はあるでしょうし、悔しさや嬉しさもあると思います。

ゴールしたらスッキリしたかたもいるでしょうし、レース前からツラさや悔しさを十分に味わった方も多いと思います。

でもどんなレースでもレースのあとに振り返り、悔しさやツラさをなぜ感じたのか、どうしたら楽しめたのか?冷静に見返す事をしてみてください。

そして大事なことは、忘れないことです。
レース前、レース中に自分が感じた気持ち、思った考えを今日で終わらせなければ、今日のレースは「いつか」に必ず繋がります。

良いレースも悪いレースも次に繋げて行ってください。


頑張って行きましょう。

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。














author:8spハチスポスクール, category:大会, 21:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:48
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/745