RSS | ATOM | SEARCH
「大会」長沼駅伝

本日、長沼駅伝大会でした。
初めて見に行きました。

30回続く駅伝大会です。
5区間でハーフの距離を走り、ワンウェイのコースです。
ワンウェイでたすきを繋ぐ本格的な駅伝は最近では珍しく、それぞれの区間距離や、走順、役割などの采配もチームで変わり、全チームが同じ距離を同じ人数で走り、何より通過順位がチーム順位なので、前に走るチームを追いながら頑張れるレースでした。

参加チームは今年は70チームほどで、本格的なランニングチームでの大人の駅伝大会で、逆にとても新鮮でした。

ゴールは長沼温泉♨

参加のみなさん、大変お疲れ様でした!









author:8spハチスポスクール, category:ランニング, 20:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/747