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「ランニング」秋のロング走
体育の日の昨日は、天候もよく秋の景色を楽しみながらのロング走練習会でした。

真駒内発着で、小林峠、伏見、河川敷を回るワンウェイでやく160分/ハーフ走でした。

久しぶりに走った方、今年のランニングを確認している方、冬に向けてラン継続の為に走る方など目的は様々ですが、秋の景色と汗も沢山かきながら、見ていても気持ちいい練習会でした。

ランニング練習は、冬にむけて走るモチベーションが下がります。
ランニングの練習はオフシーズンはどんな練習をするの?今年の反省を必ず来春に活かしたい!と考えているかたや、これからどうしよう…と考えている方も多いと思います。

痛みがある方は、オフシーズンでとっていきましょう。そして、来春に更なるレベルアップしたい方も自分を知ること、弱点を改善していく機会として大事な時期になります。
怪我をしたかたは、なぜ起きたのか?の原因を整理して練習で痛みが出ない身体を作り、再発しないランニング技術とトレーニングメニューの仕組みを理解していきましょう!
もちろん、レベルアップしたい方も同じです。

お悩みを克服するためには自分の中の意識や考えだけでは恐らく乗り越えられない方がとても多いです。そして、理解しなければならないことは、自分自身、考え、トレーニング内容、意味、メニュー…などとても多くあるはずです。

何か役立つこと考えておきます(^^)

みなさんで頑張れる機会を是非活用してください!









author:8spハチスポスクール, category:ランニング, 09:11
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