RSS | ATOM | SEARCH
早期受注会

本日はニッセンスポーツの早期受注会に行ってきました。

 

オンヨネのAATH(アース)という特別な生地を体験。

この生地は毛細血管の流れを格段に良くして、疲労回復やパフォーマンスアップをサポートしてくれるも。

 

AATHの布を肌に直接当てるだけで血流が目に見えて上がる。

トレーニングや、普段着、就寝時にも使えて寝ても疲労が抜けない方には特にお薦めでした。

 

 

 

また、気象協会の方の教えてくれる天気予報図の見方や、ガリウムワックスのメーカーの方が教えてくれるワックス講習会も参加しました。1日で盛りだくさんの内容でしたが、とても良い機会でした。

 

 

 

 

私達のスクールで動作や技術を教えていますが、自分で好きなことを「学ぶ」ことと、「習う」ことは少し違うと感じています。

「学ぶ」ことは、楽しみ方と少し関係していて好きなことに没頭し、本やネットから自分なりに情報を収集して楽しんでいくことが出来ますが、自己流など偏ってしまったり、他の事に対応できなくなったり・・・。

でもそれらを「習う」なかで自分の理論や考えを確立したり、自分と違う意見を聞いたり、違う言葉で耳にする事や、体現することで修正したり対応する力になっていくと思っています。

 

先日のウゴケルさんのイベントもそうですが、今日はとてもいい時間を過ごすことが出来ました!

ニッセンスポーツの早期受注会は明日まで開催しているそうです。

ランニングシューズや足型測定、クロスカントリースキーのニューモデルも見ることが出来ます。お時間のある方は是非!

 

 

 

 

 

 

author:8spハチスポスクール, category:8spスタッフの二人言, 18:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/820