RSS | ATOM | SEARCH
お盆休み

ランナー&スキーヤーの皆さん、トレーニングはいかがでしょうか?

 

北海道マラソンに向けてランナーの皆さんにとっては大事なお休みになります。

走れなかった方は走りたいでしょうし、先日の調整会でごご自分のコンディションを確認できた方は、一旦疲労抜きの休みにする方もいると思います。

休まれる方は不安にならずに思い切って”ぐーたら”生活をお過ごしください(^^)

 

2週間もある・・・と思っていてもたまり過ぎた疲労は思う様に抜けない場合もあります。

もう少し走ってから…と欲が出たり、不安になっている方はいったんゆっくりと休んで、ご自分の疲労を確認できるいいお休みになると思います。

 

スキーヤーの皆さんは、秋を前に身体を鍛える最後の時期に入ります。

寒さのスキーと全く関係ないようですが、夏場の走り込みや鍛えで冬場の連戦を戦える体力と、レース中の場面で頑張れる気力が変わります。汗をかく時間を大事にしながら、良いトレーニング時間をお過ごしください。

 

みなさん、よいお盆休みを!

 

 

author:8spハチスポスクール, category:8spスタッフの二人言, 12:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/822