RSS | ATOM | SEARCH
北海道マラソン2018

いよいよ北海道マラソン大会まであと2日となりました。

 

前日に雨予報が出ていて湿度は上がるものの、当日の気温は低め予報が出ており1週間前の予報とはずいぶん変わってきています。

湿度があり、気温が低い事で呼吸も楽でランナーの皆さんにはいいコンディションになりそうです。

 

走りやすいコンディションの時は前半の入りが速い場合もありますがフルマラソンのレースは絶対に42kmあります。またいいコンディションの時は皆さんが走り易いはずです。周りやスタートの環境に惑わされず、ご自分の体調を加味しながら無理せずにいつものトレーニング通りに走り出してください。

最後まで気持ちよく力を発揮して走り切れるよう応援しております!

 

例年通り新川通の往路18km―復路32km付近で応援できればと思います。

楽しんでください!

 

また、ファンランに参加される方も応援の中で走れる景色や雰囲気を楽しみながら、少し距離は伸びますが新しい大通りのゴールを目指して頑張ってください!

 

がんばれー!!!

 

 

 

 

author:8spハチスポスクール, category:大会, 12:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/824