RSS | ATOM | SEARCH
レースを終えて そして…

北海道マラソン大会が終了しました。

 

この日を目指して頑張ってきた皆さん、大変お疲れ様でした!

朝の新川は日が当たり例年の様な暑さがありましたが、9時の号砲と共に風が出始め、日も隠れ曇りの中でレースが始まりました。

 

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

レース中、脚の痙攣や痛みに何も対応できず申し訳ありません。また、声をかけそびれた方もいたかもしれません。

涼しい事で走り易さが上がった方もいれば、涼しさでのエネルギー消費が多くハンガーノックに苦しんだ方もいたと思います。

 

今まで体験しないことが起きたり、辛いレースだった方もいたかもしれませんが、完走出来た方、出来なかった方も本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!!

 

そして、反省や悔しさをもってまた次のレース、来年に向けてスタートできればと思います。

やれなかったこと、悔しさは必ず次につながります。

また前を向いて楽しく走っていければと思います。

 

本当にお疲れ様でした!



 


大会リザルト速報

 

 

 

 

 

 

author:8spハチスポスクール, category:大会, 09:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/825