RSS | ATOM | SEARCH
レッドブル400

今日は世界で最も過酷な400m走と言われるレッドブル400という大会が大倉山で行われました。今回で札幌では3回目?

出場を考えたものの練習期間を想像するとトライできるようなイメージもできず…今回は応援に行ってみました(笑;)

 

 

沢山の強者?辛さ好きが結集していて、気温も上昇⤴⤴⤴。

暑い中、予選スタートとなりました。

 

正味4分〜5分のあっという間のレースですが、走っている方たちの様子を見ているだけで嗚咽が上がるほどのコース。

完走された皆さんの上位何十人が2回目に進出しますが、1本で満腹という方も。

 

リレーは400mコースを4名に分かれて繋いで走りますが、上り坂中腹からのスタート者もいて、斜面にしがみついて全走者を待っている姿を見ると、どの区間も辛そうですがインディビジュアルレースよりは心強いですね。

 

こんなレースもまた楽しいかもしれません。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした!


そして明日は【洞爺湖マラソン】です。

気温は札幌よりはいくらか涼しい予報ですが、陽の暑さはあると思います。今日より熱い気持ちでレースを乗りきってください!

参加のみなさん、気をつけて行ってらっしゃい\(^^)/


 

author:8spハチスポスクール, category:大会, 14:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://8spo2009.jugem.jp/trackback/886